FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

政治とお金疑惑のぽんぽこ狸に無常の風が吹くとき 




DSCF4556-11.jpg

FinePixS1



今回の総選挙に東京11区から出ている自民党の下村博文文科相に
「政治とお金」の問題で選挙区では批判がなされています。
いままで許認可行政という御自身の既得権でいくつかの木の葉をお金に換えていたそうですが
そういつまでも成功するはずありませんよね!

必ず、無常の風に吹かれ、落ち葉となって地に落ちるでしょう・・・・。
しかもこの落ち葉は肥しにも使えないことは見え見えです。
動静はどうなんでしょうか、

さきほと家の前で掃除をしていたら松島みどりさんご自身に車で前を通りながら声をかけられましたが
・・・僕の家は幸福実現党のポスターが車から見えるように張っていますが・・・

なんで下村なんか立候補させたの!?・・・とききたかったですね!
ご自身の問題は開き直ればいいだけのこと・・・
他党も同じような超グレー作戦は常時手段だし
いまも大作戦展開中ですから・・・・・。


松〇さん!ぼくは比例は幸福です!!
小選挙区は自民入れたくないけど民主や共産は絶対いやなので・・・・・です。






慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1735-9ce0b1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)