明治維新を越える衝撃波

Category政治




DSCF6957-08.jpg

FinePixS1 





今、明治維新を越えることが起きています。
国民も政治家やマスコミもそっぽを向いていますが
幸福実現党は明治維新を越える未来をその中に持っています。

公職選挙法、政党要件という悪法で幸福実現党は世に出ることを規制されていますが
こんなことを続けていたらこの国の未来はありません!

明治維新もそうでしたが幸福実現党にはそれをはるかに超える天の意思が働いています!!
日本国民は何回、天の意思に反する決断をするのでしょうか!?
この国は天の意思で支えられ存在ているというのに・・・・・


木の葉の錬金術しか関心のない下村文部科学大臣、
選挙も始まっていて後に引けないようだけど
木の葉(政治と金)の問題だけに化けの皮をはがされ困ってしまったようですね・・・・・。
こんなお金に汚い政治家をなんで11区から立候補辞退させなかったのでしょうか自民党さん!!

たぬきだけに11区の皆さんを騙せると思っているようです。。



比例区幸福実現党の動画を貼りつけました。
どうぞごらんあれ・・・・・。
























幸福実現党の党首演説は忘れていた日本人の心を思い起こしてくれます、必見!必聴です!!
政見放送はちょっとおとなしめですね。。










慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment