朝霧の中  飯山にて

CategoryFuji FinePixS1



DSCF4891-01.jpg



一泊させていただいたお家の玄関にありました。

[昨晩は満点の星で本当は星空も撮りたかった・・・・
一日中運転していただいていたのでさすがに言えませんでした。
で、早くから目が覚めていましてカーテン越しに外を見ると
朝霧が出ているではありませんか、
急いで支度してそっと外に出てみました。]・・・10月25日時

今はもう一面雪で覆われているのでしょうか、





DSCF4877-01.jpg

FinePixS1 10月撮影




あの秋山郷美人林でであった幸福実現党釈党首のポスター





DSCF4450-1.jpg

                           FinePixS1 10月撮影


あのときはまさかこの時期に総選挙がおこなわれるとは思ってもいませんでした・・・。

その釈党首がいま比例代表区で「お上に縛られることのない真の自由をこの国に!」と
全国を走り回っているそうです。

幸福実現党がんばれ!
比例は幸福で応援だ!!



比例区幸福実現党の動画を貼りつけました。
どうぞごらんあれ・・・・・。
























幸福実現党の党首演説は忘れていた日本人の心を思い起こしてくれます、必見!必聴です!!
政見放送はちょっとおとなしめですね。。












慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment