選挙の聞き取り調査

CategoryFuji FinePixS1



DSCF6997-11.jpg




FinePixS1 パノラマ







これを書いている時に共同通信より今回の選挙の電話調査が入りました。
僕が国会に送りたい政党は幸福実現党です。
ですから今回は比例は幸福実現党です・・・・・。

・・・よく聞くと東京2区とのこと、残念!ぼくは14区でした。
間違いだったので調査数には入らないようです。

ちなみに今回議員になってもらいたくないのは11区の文科大臣の下村です。
必ず木の葉(お金)の問題で国会はもめるでしょう!
これ以上の政治停滞は国益を損ないます。是非落選して下さい・・・・・。

幸福実現党の党首演説は忘れていた日本人の心を思い起こしてくれます、必見!必聴です!!
政見放送はちょっとおとなしめですね。。






























慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment