プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

政界に紅葉万華の世界を! 幸福実現党を応援しよう!!

2014/11/24 13:09:55 | 政治 | コメント:0件




DSC_9002-11.jpg
FinePixS1






秋山郷のお気に入りの場所での撮影、寝転んで見上げる世界はまさに紅葉万華の世界。
この場所は一日いても通年(冬は無理かもしれませんが)いてもあきないところ、霊的エネルギー交流の場所・・・。



今度の衆院選でも幸福実現党を国政に誕生させ、政界に幸福万華の世界を出現させ
永田町から狸、狐を追いだしたいと強く思っています。
幸福実現党大応援です!!

消費税8%の世界、ついに子供たちが10円で買えた駄菓子の世界にも・・・・
このままではこすからい子供たちが誕生、大人になった時が大変ですね!
この国の将来が眼に浮かびます。

一番下流の世界にも影響は出ていて消費欲が出ないのでメーカーの商品もだぶつき、
目に見えない世界では価格の破壊が尋常ではありません・・・。
適正な利益が確保できず負の悪循環が進行しています。

幸福実現党の減税主張は8%から5%にもどす!
他の減税政党党の違いは成長戦略があること、ここが大違いです。
そろそろ幸福実現党を国政の場に出さないと本当に日本は沈没しかねないです。。






慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1722-2efbd333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)