FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

豊かさの美 






DSCF4728-20.jpg






山が豊かなんですね!
この自然の豊かさが秋山郷の美しさ、紅葉美、錦秋の雅さを醸し出しているのですね。


人間も心の豊かさを身に付けたとき、神々の光によってこの日本は美しき国となっていくのでしょうか・・・。
信仰とは豊かさへの道にはいること、国家の未来創造にとってもかけがえのないものでもあると思っています。

けっして貧乏くさいものではありません。
良き宗教には発展繁栄、豊かさをその本質に持っているということを改めて教えられました。

やはり風景っていいですね!!

あっ、そうそう、真なる豊かさは”美”をも体現しているということを忘れてはいけないですね。。




比例区幸福実現党の動画を貼りつけました。
どうぞごらんあれ・・・・・。
























幸福実現党の党首演説は忘れていた日本人の心を思い起こしてくれます、必見!必聴です!!
政見放送はちょっとおとなしめですね。。












慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1717-e64eceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)