感謝 僕の撮りたかった秋山郷の紅葉

CategoryFuji FinePixS1





DSCF4543-18.jpg







前回の時は天気があまり良くなくてダメでしたが今回は僕の撮りたかった秋山郷が撮れました。
これも天の計らいと良き真理写真家の友のおかげです。また快く送り出してくれた家族のおかげでもあります。
それとカメラでもあります。FinePixS1は僕の心にマッチしたカメラであったわけです。

本当に色々な事に恵まれて楽しいひと時を味わうことができました。
今こうして記事を書いているわけですが感謝の気持ちでいっぱいです。
この一枚を撮るために多くの愛に支えられていたことを思いながら写真を眺めています。。






慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment