エル・カンターレが見られた地球

Category宙(そら)玉レンズ


FinePixS1を購入したもう一つの理由、宙(そら)玉写真が撮れる事でしたがやっと調整が出来ました。
キャノンのコンデジpawerShotとは絵作りがちょっと違います。

S1での調整はスーパーマクロに設定し、手造りの宙(そら)玉レンズ鏡等筒の長さを決めていきます。
70センチくらいでしょうか、筒はチップスターとプリングレスを重ね合わしました。

キャノンの方がぼくにとっては味というかイメージに近い絵を出してくれますのでS1ではもう少しいろいろ試してみようと思います。




IMG_6906-1.jpg







真理芸術の集いに参加する予定で土日二日間休みを取っていたのですが行けなくなてしまいました。
毎年のことで楽しみにしていましたので残念でした。
それで宙(そら)玉写真で作品を作っていました。












DSCF6380-11.jpg

『その眼に写るは煉獄に沈みゆく愛の星地球』  FinePixS1+宙(そら)玉レンズ+現像ソフトで調整








煉獄の世界に沈みゆく愛の星地球をイメージかしました。
この状況を憂い、主エル・カンターレが大川隆法総裁として日本に降臨され、救世主として
幸福の科学グループを創立、創設され私達人類自らの手でこの地球を光ある星にさせようと
大いなる希望の光を投げかけてくださっています。

主の教えを信じ、学び、実践し、その光を広げる、主の教えを広げることが私たちにとっての最高の仕事です。

この最高の仕事をなさんがためにこの世のすべての仕事はある・・・僕はいつもそう思って仕事をしていますし、
写真創造もしています。。






慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment