FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

太陽の惑星 




DSCF6373-11.jpg





NDフィルターがないとダメですね!
それでもこのコンデジで作品作りが出来ることは証明ですね・・・・。


この地球の未来を太陽はどう願っているのでしょうか!?
愛の星地球、エル・カンターレの星地球、エル・カンターレ人類のゆりかご地球、
神への信仰なくして愛の星地球の声は聞こえてこない!
僕たちの魂の親、エル・カンターレの声をはじいているのが現代の地球人、
地球人類の平和、大調和への真理の光は一つである。

その一条の光は日本から発し続けられています。
それこそがエル・カンターレが創られた幸福の科学グループの存在です。
幸福の科学大学こそが人類に寛容さをもたらします。
いま地球上で争われ続けている宗教間や民族間の争いをなくすことができる希望の光です。

僕の写真の根底にはこの思いが常に流れています。。





慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1713-f4bcae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)