FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

FinePixS1で千客万来!商売繁盛!浅草酉の市 




DSCF6067-11.jpg








DSCF6071-11.jpg








DSCF6078-11.jpg








DSCF6070-111.jpg








DSCF6070-11.jpg





10日、浅草酉の市、竜泉の鷲神社での一の酉に仕事帰りに寄ってみました。
国際通りでの夜店の出店禁止もあって参拝客、観光客も少なくなってきましたがそれでも参拝者は長蛇の列、
おうちのお店のお得意様も熊手売りのお店や夜店をここで出されています。
千客万来!商売繁盛!庶民の願いでもあります。。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1708-b02f003c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)