未来社会からのメッセンジャー

CategoryD300


DSC_8764-1.jpg 
千葉正心館にて              (ご本人のお父様に写真UPの許可をいただきました)





建設中の幸福の大学巡礼ツアーにての一コマです。

まるで未来社会から駆け抜けてきたようなイメージに撮れました。
大学設置支援は未来創造への夢と希望を彼女たち託して未来に送り返す行為そのもの、

未来からのよろこびのメッセージは現在ただ今の僕たちに永遠のよろこびを与えてくれます。
沢山の方々が幸福の大学支援に参加され未来創造の喜びを共有できたらいいなと思う毎日です。。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針116「隠された力」月刊誌「幸福の科学」8月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください  
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment