幸福の科学大学開学と人生と経営

Category人生



IMG_6484-23.jpg




[人生と経営」は僕の好きな言葉です。

昨日、日暮里支部に幸福の科学大学の創立者であられる大川先生の最新講義書籍が届きました。
早速、いただきました。
まだ読んでない講義本が三冊もあるのですがちらっと先読み、すごい講義です。
本来、幸福の科学大学で使わられるであろう教科書がおしみもなく一般に公開されたわけです。

この講義本は現代の知識者や教育界の先生、学者といわれる方々に必須の講義書と思えます。

本の名前は『成功の心理学講義』、先日ある講師の方のお話を聞いていたのですが世界の成功者には
必ずメンタリストがついている・・・というようなことでしたがこの本に巻かれている帯の裏面に「人生と経営を成功させるメンタリティとは?」と
印刷されているのを見てわずか1500円ちょっとのお値段で自分専属のメンタリストを迎えられるということに
大川先生の大愛を感じづにはおられません。
早速息子にも勧めようと思っています。

幸福の大学、恐るべしです!!
未来国家創造の教育の場であり。全人類の夢と希望です。。






IMG_6494-22.jpg









慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針116「隠された力」月刊誌「幸福の科学」8月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください  
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment