明日から仕事

CategoryD300


IMG_6383-3.jpg





きょうで夏休みも終わり、六日間のうち三日は家の片づけ、二日間は休養日(ハス撮りに半日)で一日は支部でした。

片づけといってもまだまだ捨てる段階で、もうここまで来たらいっぺんに捨てたいのですが分別があってなかなか進みません。
毎日の中で捨てる癖をつけないと一生片づけ終わってしまいそう・・・・・。

まだまだ捨てたらない・・・ということは心の中も同じなんでしょう。。


写真はハス撮りで入園した上野動物園でのワオキツネザル、じっくり見ているとおもしろいです。

これから夕ご飯を食べてまた片づけです。
気分転換での記事でした。



慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針116「隠された力」月刊誌「幸福の科学」8月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください  
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment