思いは多次元宇宙の中に

Category信仰


DSC_8644-1.jpg




「肉体はこの地上にあっても思いは多次元宇宙の中にある」
昨日の平野氏のお話の中で心に止めおきたフレーズの中の一文です。

『異次元パワーを得るための祈り』の紹介の中でもありますが
「もっと霊的でもっと自由でもっとパワフルな自己を心に描く」とありますが
心の中の多次元宇宙の中のどの次元に自身を置くかで異次元からのパワーも違ってきます。
高次元の光、パワーを得る、インスピレーションとして下ろしていただくためには
限りなきエル・カンターレへの信仰と行動の起点をどの次元に置くか・・・菩薩の世界、
菩薩の世界に住民登録し、菩薩の活動をする・・これしか思いつきません。

そのための修行が毎年仏からいただいている。
仏よりいただいた課題、目標にどう答えを出していくか、自分として出来ることは、家庭として出来ることは、地域、職場で出来ることは、
チームとしてサンガとしてできることはを強く思い続け、やり続ける。
正念からの精進、誓願と現実の整合性をチェック、修正し、何度でも誓願し直し思いの方向性、正確さの精度を上げること・・・
などなど多岐にわたるお話をいただき、思いの力の重要性を改めて幸福の科学大学建立委員長平野氏から学ばさせていただきました。

これからも仏説『正心法語』にあるように仏の白き手に従いて」ただtだ素直についていくのみです。。


写真は今年の隅田川花火大会でのワンカットをトリミングしたものです。(カメラはD300)



慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針116「隠された力」月刊誌「幸福の科学」8月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください  
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment