FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

異次元パワー 




IMG_6461-21.jpg




本日は日暮里支部で幸福の科学大学建立委員長にお越しいただいてお話がありました。
予定時間を上回ってしまうほどの支部エールをいただけ、本当にありがたかったです。

また、写真家でもおられますので自分自身の目標とするお方ですので涙を流したり、驚いたり、納得したりの
感動のひと時であり、
異次元パワーを流し込んでいただけたとてもありがたい時間となりました。





慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針116「隠された力」月刊誌「幸福の科学」8月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください  
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1669-a7637184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)