FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

異次元パワーを得る 



IMG_6404-21.jpg





今シーズン二回目でラストのはす撮りに上野に行ってきました。
スケッチブックを持っていったのですが鉛筆を家においてきてしまい、コンデジで絵をイメージしながら撮っていました。

今日は曇りで時折パラパラと落ちてくる空模様だったので身体は楽でしたが少しはお天道様、日の光が欲しかったです。






慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針116「隠された力」月刊誌「幸福の科学」8月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください  
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1668-19da8907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)