高温注意報

Category天気


IMG_6239-1.jpg




いやぁ、暑いですね!
昨日は、外に出ただけで身体が火照る感じ、実際外出してた方々は大変な思いであったそうです。

今朝も八時時点で我が家の二階は32度、一階の母の部屋は室温管理で26度ちょっと、
母の部屋の室温に慣れている僕にはこの温度ギャップがきついです。

お天道様もフル活動?
UPしてある昨日の写真、なんとなく炎の文字に見えませんか・・・。

午後一時から支部で那須から講師の方においでいただいての行事があります。
Nさん、来られるといいのですがこの暑さ、大丈夫かなぁ・・・・・
連絡とれないので熱中症対策をしっかりしてネ・・・・・と祈っています。







慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針116「隠された力」月刊誌「幸福の科学」8月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください  
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment