母近況

Category介護

IMG_5944-1.jpg




朝食時ラストのエンシュアで薬を飲んでいる母に笑いのポーズをお願い、パチリ!
目は見えませんが元気です。排便も毎日ではありませんが自然排便、薬の世話にはなっていません。
今のんでる薬は造血剤、高血圧の薬ともう一つ降圧剤、それしか飲んでいません。・・・・それと緑内障の眼薬、

不思議ですが今はそれ以外の薬は処方されていません。

これから熱い季節なので熱中症やクーラーの効きすぎに注意して夏を乗り切っていきます。
あと水分摂取量も棒グラフにして毎日李管理できるようにしています。
今の時期は800CCが一日の目安です。

母の部屋もものを処分し、”そうじ力”で波動も良くなりました。
また四隅に未来館でいただいた結界のお札を置いてあります。
僕自身の信仰の力も上がっていますが家族の結束があってこその霊的磁場です。
ここにも異次元パワー臨んでいる事に感謝です。



慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment