FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

天の声「写真はどうしたの?」に答える 


IMG_5787-1.jpg



プロ写真家の相原さんのブログを見ていたら「写真はどうしたの?」といタイトルの記事がありました。
書かれている記事の内容ももさすがプロ・・・でありながらも未来へのプロ写真家への愛を感じました。

で、僕ですが「異次元パワーを得るための祈り」のなかではプロ真理写真家としての道も書きましたが
今は支部活動に集中しています。
自身の信念、信仰心に基づいてインスピレーション形の日々を過ごしています。
「異次元パワーを得るための祈り」を受けて一番に感じたのは責任の大きさです。
主エル・カンターレ様が祈願内容をお受け下さった奇跡、始原の神アルファ様の特別指導のもと、
幸福科学指導霊団の諸如来、諸菩薩の御支援、御指導が得られているという奇跡を思うと、
もっと大きな視点の中で自己の魂を動かしていかねばと思う日々であり、
その中で自分がワクワク感を持ってできる事を一つ一つ積み重ねています。

現在は支部で初級セミナーの講師のお役をいただいています。
お一人お一人の今後の人生にとって大きなかじ取りに関わるお手伝いさせていただく仕事なので
こちらも真剣勝負です。

で、写真ですが今後は支部精舎でミニ個展をさせていただくことになっていくと思います。
未来のプロ写真家にとって欠かせない信仰と愛、仏法真理の学びを入れた一般の人を対象とした
真理写真家養成講座なるものも支部で開催し、光を広げていきたいと思っています。
そのための「わらしべ」の毎日です。

これが相原さんの問い「写真はどうしたの?」に対する僕自身の答えです。。
相原様の守護霊様、ありがとうございます。   感謝合掌



慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/26 07:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/26 06:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1645-ac9c52dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)