救世主御降臨の瞬間

Category宙(そら)玉レンズ



IMG_5588-1.jpg




主エル・カンターレ御降臨の奇跡の瞬間をイメージしてみました。
もちろん宙(そら)玉レンズで撮った写真です。

この奇跡の時代の中に我らも地上に降りました。

主と一体となった時、なっている時に『異次元パワー』は望みます!

主と一体となり、天上界と一体となり、サンガと一体となる。
サンガと一体となるとは同じ色に染め上げるのではなく、それぞれの強みを最大限に発揮し、お互いに認め合い、助け合い、
エル・カンターレと一体となり、集合想念として仕事(伝道)をする・・・・今朝の覚え書き。。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment