プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

あまりあまる大きな武器

2014/04/20 11:57:12 | 信仰 | コメント:0件


「異次元パワーを得るための祈り」という大きな武器、主エル・カンターレの慈悲なる光、チャンスをいただきました。
このとてつもない「祈り」をどう使うのが今日自分が死んだとして悔いが残らないか・・・を自問自答しました。

祈願を受ける前に色々と祈願内容を考えましたし、祈願書いっぱいに書きました。
がしかしそのなかで選びとったのは
初転法輪の地、日暮里の巨大な光の一部とならんとする道でした。
これは自分が願ってこの日暮里に生まれ、育ち、現在にいたっていることからも
当然こうなるだろうとは予感していました。

人生120年、まだまだ先はありますので真理芸術による仏法真理伝道、自己実現は流れる雲の如くでしていきます。

最初に書きましたように今の自分の強みは
「異次元パワーを得るための祈り」をご指導いただける立場を許されているということにつきます。

「人・時・所」をしっかり認識し、自由自在に仏法真理の光を法友の皆さんと一緒に天上界と一体となって推し進めていく念いの力、
現実を捻じ曲げていく念いの強さ、広さ、深さを日暮里の地から天上界に向けて発信続けてまいります。

念いの力、信じる力、信仰の力、これこそ僕の強みです。

奇跡は信仰心の強い支部に中に信仰心の強い人に臨むといわれています。
僕もそうですが、皆さま方お一人お一人にも今がそのチャンスの時です。

まずは異次元世界に念いの世界を実現していきます。。



慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1623-e8acc13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)