桜満開と羽化登仙へ

Category信仰




DSC_8435-1.jpg





しばらくカメラを持ち歩かない間に桜が満開になってしまいました。
週後半の荒天で散ってしまうかもしれません。

あっという間に咲いてぱっと散る・・・今年はそんな感じ。
一生懸命咲いてくれている桜の花たちには申し訳ないのですが今年の桜は綺麗さがイマイチ・・・なんて感じます。
もう八重が咲き始めています。






DSC_8441.jpg




絵を描き終わってからも静かなる時が続いています。
まるで羽化登仙を迎える蝶の蛹のようです。
上手く羽化できるかは素直な心でチャンスをモノに出来るかです。

芸術祭でいつもお世話になっている正心館の講師の方から「異次元パワー・・・」のお声掛けをいただきました。

心は決まっています。  そのための長い準備期間を過ごしてきました。
あの絵は僕が蛹になったことを証明してくれています。






慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風


0 Comments

Post a comment