誕生会

CategoryD300


昨日16日は嫁にいった長女の誕生会を我が家開催。
ごひいきにしていたケーキ屋さんがなくなったので日暮里駅の不二家さんまでバースディケーキを買いに行ってきました。
お供にカメラをと思い切りや持っていくなと娘に言われる。
撮りだすと動かなくなるので時間がかかります・・・・・。



DSC_8359-16.jpg






一緒に行った次女の後ろ姿、左手にプレゼント、右手にケーキ、・・・富士山の見えなくなった富士見坂でにて



DSC_8368-16.jpg







慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

☆これが反日国家・韓国の「慰安婦アニメ」だ!密着取材!アングレーム国際漫画祭【ザ・ファクト♯007】 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment