二週連続の記録的大雪

CategoryD300


横浜のCP+に行っていた時はすごかったですけで地元に帰ってきたときは小雪ぐらいでしたが夜半から積もり出しました。
深夜、十二時過ぎに外に出て写真を撮っていたら帰宅途中の青年に会いましたがもう15センチ以上ありますよ!といって雪の中に消えて行きました。

時折積もった雪が風で舞い、雪国を思い出しました。それくらいの降りかたでした。




DSC_8270-15.jpg





今回は積雪の後、雨になったので始末に負えない結果となり、交通機関、交通手段に影響を与え商品の遅配、休配
が出てしまいました。

お客様も諦めでしたが商品を配送してくれる運転手さん、配送業務の方々にはとんだ一日となってしまいました。

お疲れ様でした。 感謝です。




DSC_8279-15.jpg









慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment