迷い猫になった”くろ”

Category


くろがいなくなって七日目、長女が仏陀様に「生きていても死んでいても一週間以内に何らかの結果を教えてほしいです」
とお願いしたら、くろの行動範囲のMAX圏のマンションに迷い猫の張り紙が出されているのを見つけ、無事、帰ってくることができました。

お母さんからくろが帰ってきたことを携帯で知らされたとき、涙で声が出ませんでした。




IMG_5177-7.jpg





この張り紙のくろ、よく描けていますね!そっくりです。
マンションの皆様、保護していただいてありがとうございました。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。
最新配信!.【都知事選】細川元首相が立候補すべきでなかった2つの理由【ザ・ファクト FAST BREAK#05】 


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment