家に帰ってきました

Category介護


病室に行ったらたぬき寝入り?・・・それほどスタッフの皆さんに良くしてもらいました。

もう少し寝てから帰ると言ってました。


IMG_5142-07.jpg






お世話になったスタッフの皆さんが来てくださる中で退院です。
おばあちゃん、感謝をこめてのお辞儀?でしょうか・・・。


IMG_5145-07.jpg





外は気温は低いですが風も弱く、晴れていて暖かく感じます。
退院日和でした。


 IMG_5147-07.jpg
 





駒込病院からは十分くらいのところに家がありますので車椅子に乗っての帰り道です。
大事をとって僕の山用のセミシュラフとお母さんの羽毛の服にくるまっています。


IMG_5151-07.jpg
 





いつものところに収まりました? (#^.^#)
ところがうれしい顔をいたしません。
息子がおばあちゃんとお話をしてやっとこのお顔です。

病院のスタッフの方々と別れたのが寂しかったそうです。

まえは入院しても帰りたい、帰りたいというのですが今回は帰りたくない・・・でした。

昼夜逆転の時もあり夜中に歌ったりでご迷惑もおかけしましたが駒込病院の204のスタッフの皆さん!
大変ありがとうございました。。


IMG_5155-07.jpg







慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。
最新配信!.【都知事選】細川元首相が立候補すべきでなかった2つの理由【ザ・ファクト FAST BREAK#05】 


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment