写神  スパー・ベガ・ヒーリングをもう一度

Category信仰


仏神の愛を伝えること、実現すること




DSC_7494-28.jpg





母の事でふと気がついたことがありました。

それは僕自身が母の命を切っているということにです。
高齢で、霊的なことからも逃れられない母を見ているとそろそろ帰天したほうが幸せかもと思っていました。
この思いの部分が母に影響を与え、今の病状の推移、状況を作っていることも事実なのだと・・・・・。

ホントにそれでいいのか
僕の本心は健康を取り戻し、願わくば視力も回復し、元気になって母の大好きな新幹線に乗って北海道の妹のところに
遊びに行きたいと思っています。

本当にほんとうに毎日元気でエル・カンターレ光の中での大往生、ぴんぴんころりです。

この思いをもう一度、天上界に発信です。

奥さんはお婆ちゃん自身が受け止められていないからこれ以上はむずかしいと言いますが、
裏を返せば僕と同じ気がします。

おばあちゃんの本質も霊的生命体、であるならばこの世だけでなく、今後のあの世での生活を見据えて介護も
していかなければなりません。

すべては自分の思いの世界が現実化している・・・ならば、自分の思いを変えるだけです。
”自分の思いが母の命を切っている”この部分をしっかりと魂に落とし込むためにも再度、スパー・ベガ・ヒーリングを受けさせていただきます。

自他一体の世界をつかみたいと思っています。
これは別願であって本願は母の健康、エル・カンターレの光の子としての復活です。。






慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。
最新配信!.【都知事選】細川元首相が立候補すべきでなかった2つの理由【ザ・ファクト FAST BREAK#05】 


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment