あけまして おめでとうございます  2014元旦

Category写真一般


DSC_6560-01.jpg





あけましておめでとうございます。

昨年末、31日にサルガドの『GENESIS』という写真集をアマゾンで購入、観ていましたが未開に住む人たちの写真を見て、
同じ慈悲なる光に生かされる、慈悲なる世界に生きる「人として」考えさせられました。

この高度に発展した社会、地域に生きるものとして、自分にしかできないもの、自分だからこそできるもの、そんな写真を
エル・カンターレ信仰をもつ者として一年間作品作りにチャレンジしていきます。

そのテーマは写真界における「常識の逆転」、「霊的人生観」という心のファインダーで切り撮っていきます。

本年も「かめぱぱ」をよろしくお願いいたします。。







慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。
最新配信!.【大東亜戦争】韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!日本は植民地解放のヒーローだ!【ザ・ファクト#005】 .

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment