白い孔雀が現れた

CategoryD300


DSC_6945-15.jpg






プロ写真家相原さんのワークショップ、楽しかったです。
解散後に「ランドスケープ・ファトの極意」に従って直ぐに帰らず、午後の光を楽しんできました。

メタセコイヤのところで撮影していると山の斜面のもみじが赤く輝き出しました。
急いでそちらへ移動、十分に楽しんでから登ってきた道を見ると林の中に逆光に白く輝くモノが出現、
まるで白い孔雀が羽を広げているようでした。

これまた直ぐに望遠に付け替えイメージをふくらませチャレンジ、
今回三脚を持ってきていたのですがワークショップ中は使わなかったのでその流れの中で三脚無しで撮影、
たくさんのブレ写真を出してしまいました。
最高の瞬間に舞い上がってしまいました・・・・・。

全ては一期一会ですが機会があれば来年の同時期に再チャレンジしてみたいとおもいます。
でもきっと今回の参加への神様からの祝福のメッセージだったと思いますから来年撮れるかどうかは・・・。

相原プロにも感謝です。。





慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。
最新配信!.【大東亜戦争】韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!日本は植民地解放のヒーローだ!【ザ・ファクト#005】 .

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風


0 Comments

Post a comment