相原正明さんのワークショップ

Category写真一般


IMG_4915-12.jpg




今日は10時から小石川植物園で相原正明さんのワークショップに参加させていただきます。

こうしたプロの方のワークショップは初めてです。
まえにパステル画のワークショップに・・・という話もありましたがやはり、写真が最初ですね・・・・・。

実績がおありで「写心」の高みがあるお方なので素直にご縁を頂きたいと思っています。
今は名も無き小さなフォトグラファーですが必ず「写心」において写真界をリードする作品を世に出すという志を強く持っています。

雲は自由自在です。大きな雲から分かれることもあれば大きな雲と合体することもできます。
相原プロという大きな雲の中に一度入ってみたい、そんな思いを持っての参加です。。






慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針108「道を求めて生きる」 月刊誌「幸福の科学」12月号 ページが表示されたら左端をクリックしてください 
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。
最新配信!.【大東亜戦争】韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!日本は植民地解放のヒーローだ!【ザ・ファクト#005】 .

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風


0 Comments

Post a comment