紅葉の六義園

CategoryD300


DSC_5850-29.jpg




しばらくぶりで外に出かけることができました。
といっても近場の六義園です。

今年はまだ紅葉していないもみじもありますが、良くも悪しくでもあります。
お目当ての木、場所によっては散々のところもありますが目線を変えればそれなりの楽しみ方ができます。

というわけで今回は広角が一番あっていました。

12月にプロの方のワークショップに参加申し込みしました。
そのときも広角一本でアドバイスをいただけたらと思っています。
僕の感性があうお方なので今から楽しみです。
ちなみに場所は小石川植物園です。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針106「人間の成長」 月刊誌「幸福の科学」10月号   画像の左上をクリックしてください

 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment