がんばれ!富士!

Category写真一般


IMG_4594-1.jpg






どうも書き出し、書き方、内容が・・・と思っていたら今日、4日の記事で本性あらわです。
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/entry/810/

キャノンのコンデジはこの写真もそうですが気に入っています。(SX210)
ですから新しく出たS120なら安心して使えます(バッテリも買う必要もありません)。
しかし富士から今度発売されるXQ1も気になっている存在です。

まぁ、御用聞きの人だからさっと読み流せばいいのですが・・・・です。
しかし、どちらか迷っている人には救いですね!
キャノンの方が販売戦略でも一枚も二枚も上手です。
がんばれ!富士!





慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針106「人間の成長」 月刊誌「幸福の科学」10月号   画像の左上をクリックしてください

 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風






0 Comments

Post a comment