FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

      思いが行動の世界 




IMG_4343-1.jpg








「自分の本当の姿は、思いそのものなのだ。また、霊界の世界においては、思いが即存在であり、行動なのだ」
という事実に目覚めたとき、この世においても、自らの思いを強くし、正しくし、明るくし、建設的にし、積極的にすることによって、
あなたがたには、いろいろな苦難・困難を乗り越えていく、力強い勇気が湧いてくるのです。
 『未来の法』序章より


霊界、実在の世界においては思いは行動そのもの・・・・このわずか20文字ちょっとの言葉の意味がわかるだろか
この世で出している私たちの思いはあの世において何らかの創造行為をなしている、霊界にも影響を与えている。
そしてその霊界がまたこの世に影響を与えているということです。
僕たちは大変な世界に生かされている、存在しているということなんですね。。






慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
⇒http://are-you-happy.com/eudaemonics/785?utm_source=wordsJpn&utm_medium=email


 
◇心の指針105「知恵の泉」 月刊誌「幸福の科学」9月号 

 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。




人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1468-e0ae8aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)