黄金の時を過ごす

CategoryPowerShot SX210 IS
IMG_3833-1.jpg




自分もシニア世代となり、かつ高齢の母を介護していると、ふと黄金の時を今まで以上に感じる瞬間があります。

母が入院していたとき、毎日娘と病院に行っていたのですが隣の方に「家族っていいね!」とよく言われていました。
僕の親戚にも家族を捨て一人放浪の人生を過ごされ、晩年寂しい人生を送られた方がおりますが、人生は黄金の時の流れだと言われますが、
一人の持ち時間よりもより多くの人たちとかかわってきた人生の方が金貨の枚数は多いようです。

相手の方の中に黄金の時を見出したとき自分の持っている黄金の時間が膨らむ・・・
そうなんですね時間というのは伸びたり縮んだり、膨らんだりのですね!

その時空間にこそ神の光、黄金の金貨は降り注ぎ、豊かさ、幸福感が広がるのでしょうか。。







◇月間「幸福の科学」8月号・心の指針104「勇気ある人」
・・・下のURLをクリックしますと幸福の科学の月刊誌のちょい読みが出てきます。
その最初のページをめくると心の指針「勇気ある人」が読めます。
⇒http://publications.happyscience.me/jpn/mm/2013/08/


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。


「Are You Happy?」2011年6月号より
⇒http://are-you-happy.com/eudaemonics/785?utm_source=wordsJpn&utm_medium=email



マスコミで話題の↓マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。
new!◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
⇒https://www.youtube.com/user/theFACTtvChannel



☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風

毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。
⇒http://blog.goo.ne.jp/first104ring




人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風






0 Comments

Post a comment