朝に、夕に 

CategoryD300


DSC_5094-1.jpg











DSC_5100-1.jpg








朝は窓越しに、夕はベランダから夜は寝ながら月見・・・・・
全く贅沢な空間をいただいています。
といっても関心がなかったらなんてことはないのですが
生まれも育ちも東京ですが子供の時から雲を見るのは好き、自然大好きでした。

こうして雲を見ていると一瞬一週の雲の造形の変化、神の芸術心に感動しています。

人間も神の子、仏の子、仏神の光のかけらの一部、
であるならば仏神の偉大なる時計と供に刻む生る姿そのものが
神の芸術心そのものなり。




母近影


IMG_3788-1.jpg




椅子に座って両手で食事をとることができるようになりました。



IMG_3790-1.jpg




食事のあと床屋さんをやりました。
ლ(╹◡╹ლ) ばぁちゃんの出来上がりです。




◇月間「幸福の科学」8月号・心の指針104「勇気ある人」
・・・下のURLをクリックしますと幸福の科学の月刊誌のちょい読みが出てきます。
その最初のページをめくると心の指針「勇気ある人」が読めます。
⇒http://publications.happyscience.me/jpn/mm/2013/08/


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。


「Are You Happy?」2011年6月号より
⇒http://are-you-happy.com/eudaemonics/785?utm_source=wordsJpn&utm_medium=email



マスコミで話題の↓マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。
new!◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
⇒https://www.youtube.com/user/theFACTtvChannel



☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風

毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。
⇒http://blog.goo.ne.jp/first104ring




人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment