立秋

CategoryPowerShot SX210 IS


IMG_3661-1.jpg









今日は立秋、昨晩家の玄関でコオロギを見つけました。夜から今朝四時半くらいまで鳴いていました。
わがやでは今年の初鳴き、暑い夜でしたがコオロギの鳴き声はいいですね、
虫の音と明け方の空を寝床から見上げながらの起床です。

昨日降った雨が地上から水蒸気になって昇っているので明け方の天気とはうらはらに晴れてはいるのですが
空はもやっています。今日からまた暑い日が続きます。いよいよ残暑の期間です。

でもコオロギが秋がまじかに来ていることを教えてくれているのでもうひと頑張りです。。





精舎へ行こう!
⇒http://www.shoja-irh.jp/

幸福の科学の精舎は私たち霊的生命体のエネルギーの補給基地でもあります。

健康に関する各種祈願もあり、今後の人生をも支えてくれる心の避暑地です。

⇒http://www.shoja-irh.jp/about.html




☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風

毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。⇒http://blog.goo.ne.jp/first104ring





◇宮崎駿の守護霊霊言~映画制作の秘密をインタビュー!










☆河野談話20年 偽りの見解を検証し正せ・・msn産経
⇒http://blog.goo.ne.jp/first104ring/e/77678158d8b6cc1d072393c1f490c261


☆歴史認識について

日本は中国や北挑戦ばかりでなく、ある意味で一番厄介な国・・韓国問題に直面したいます。
今までも諸外国から日本パッシングなるものを受けてきた経緯もありますがこれらに対して日本国としての
はっきりとした態度を示さなかったのがいっきに韓国問題として吹き出しました。

この吹き出物は心的にも内科、外科的にもちゃんと処置しないとダメですね。
マスコミはシカト、だんまり作戦を通していますが日本人の正しい歴史認識を示す必要があります。
これで一時、関係各国の非難を浴びることがあるとしても日本の未来、韓国の未来、東南アジアの平和と発展の為には
目をつむってはいけない問題です。マスコミの猛省を望みます。この国を預かっている国会議員であるならばしっかりと勉強するべきと思っています。



◇「大川談話」特設ページ開設!


「村山談話」「河野談話」の白紙撤回に向け、ぜひ、「大川談話」を一人でも多くの方々にお伝えください!
⇒http://special.hr-party.jp/policy2013/okawa-danwa/





☆日本の岐路を左右する2つのねじれ

[HRPニュースファイル715]転載⇒http://blog.goo.ne.jp/first104ring/e/3081c90930c8d707e5200fdfab000ade






人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment