プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

   スーパー・ベガ・ヒーリング

2013/08/05 23:29:25 | D300 | コメント:0件


saredohikariha (1 - 11)






日曜日に幸福の科学の箱根精舎でおばあちゃんのスーパー・ベガ・ヒーリングを受けてきました。
金曜日の夜、メールで代理祈願を送り、当日は妻が箱根で日帰り研修を受けるので祈願祭に参加してもらいました。

おばぁちゃんのスーパー・ベガ・ヒーリングはこれで二回、一度目は新宿精舎で受けました。
今回は心不全、両方の肺に水(うっ血)が溜まっていて抜くことができないとのこと、また軽い肺炎も起こしました。
幸い肺炎と心不全の症状は治まりましたが持病の高血圧や緑内障、また貧血があるのでどこかで出血しているかもしれないとのことですが
高齢で検査もできないとのことでした。

ぼーっとしているような状態で退院出来る状態でなかったのでおばぁちゃんの霊体を本来の健康な状態に戻さなければと願っていたところ、
タイミングよく箱根精舎から祈願祭の開催の案内が届いていたのでスーパー・ベガ・ヒーリング受けることができました。

祈願の前日から意識もしっかりとしだし、食事も取れるようになってきました。祈願当日の日曜日は元気!?状態、
食事もすんなりと行けるようになりました。今日は今日はで病院食に「まずい」といい、おせんべとか、あめ、フルーツが食べたいという始末、もう大丈夫です。
娘とふたりでもう退院だねと決めました。二、三日うちに退院するつもりです。

あとは家でいつもどおりの介護をさせてもらいます。入院で思ったことは家族の介護の思いが切れた時はおばぁちゃんはあの世に帰ると思いました。

入院は十日間ちょっととなりましたが正直、僕の体にとってもいい休養になりました。僕の体力を回復させるためにおばぁちゃんが入院したのかもしれません。。




精舎へ行こう!
⇒http://www.shoja-irh.jp/

幸福の科学の精舎は私たち霊的生命体のエネルギーの補給基地でもあります。

健康に関する各種祈願もあり、今後の人生をも支えてくれる心の避暑地です。

⇒http://www.shoja-irh.jp/about.html




☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風

毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。⇒http://blog.goo.ne.jp/first104ring





◇宮崎駿の守護霊霊言~映画制作の秘密をインタビュー!










☆河野談話20年 偽りの見解を検証し正せ・・msn産経
⇒http://blog.goo.ne.jp/first104ring/e/77678158d8b6cc1d072393c1f490c261


☆歴史認識について

日本は中国や北挑戦ばかりでなく、ある意味で一番厄介な国・・韓国問題に直面したいます。
今までも諸外国から日本パッシングなるものを受けてきた経緯もありますがこれらに対して日本国としての
はっきりとした態度を示さなかったのがいっきに韓国問題として吹き出しました。

この吹き出物は心的にも内科、外科的にもちゃんと処置しないとダメですね。
マスコミはシカト、だんまり作戦を通していますが日本人の正しい歴史認識を示す必要があります。
これで一時、関係各国の非難を浴びることがあるとしても日本の未来、韓国の未来、東南アジアの平和と発展の為には
目をつむってはいけない問題です。マスコミの猛省を望みます。この国を預かっている国会議員であるならばしっかりと勉強するべきと思っています。



◇「大川談話」特設ページ開設!


「村山談話」「河野談話」の白紙撤回に向け、ぜひ、「大川談話」を一人でも多くの方々にお伝えください!
⇒http://special.hr-party.jp/policy2013/okawa-danwa/





☆日本の岐路を左右する2つのねじれ

[HRPニュースファイル715]転載⇒http://blog.goo.ne.jp/first104ring/e/3081c90930c8d707e5200fdfab000ade






人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1422-ef650a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)