FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

   隅田川花火スライドショー 

開始30分で雷雨で中止になってしまいました。
天候に急変は十分予想されたので濡れて壊れてもいいと思い、コンデジで臨みましたが記録ということでUPしました。












母の病状

さくじつも夕方病院へ行きました。ちょうど病院の前で娘と一緒になり病室へ。すでに夕食が食べられるようにとベッドが起こされていましたが
母はまだ寝ているようでした。ちょっと顔の赤みが少ないようだったので娘とふたりで光を入れました・・・顔に赤みが戻ってきましたが
意識は朦朧状態、食事が来たので口元に運んでちょっと食べさせたのですがほとんど下を動かさず眠った状態、30分くらいチャレンジしたのですが
これ以上は無理と判断し、食事を諦めました。

おそらく、夜中寝ていなかったのではないかと思います。
家にいるときも一日半くらい寝ないで起きていることもあるし、そのあとは反動で丸一日寝ていることもあります。
点滴も外してあったし、呼吸も普通の状態、大丈夫だと思います。

ベストは家で母の生活リズムにあわして介護することですがここは病院、退院できるまではしょうがないです。





☆歴史認識について

日本は中国や北挑戦ばかりでなく、ある意味で一番厄介な国・・韓国問題に直面したいます。
今までも諸外国から日本パッシングなるものを受けてきた経緯もありますがこれらに対して日本国としての
はっきりとした態度を示さなかったのがいっきに韓国問題として吹き出しました。

この吹き出物は心的にも内科、外科的にもちゃんと処置しないとダメですね。
マスコミはシカト、だんまり作戦を通していますが日本人の正しい歴史認識を示す必要があります。
これで一時、関係各国の非難を浴びることがあるとしても日本の未来、韓国の未来、東南アジアの平和と発展の為には
目をつむってはいけない問題です。マスコミの猛省を望みます。この国を預かっている国会議員であるならばしっかりと勉強するべきと思っています。



◇「大川談話」特設ページ開設!


「村山談話」「河野談話」の白紙撤回に向け、ぜひ、「大川談話」を一人でも多くの方々にお伝えください!
⇒http://special.hr-party.jp/policy2013/okawa-danwa/





☆日本の岐路を左右する2つのねじれ

[HRPニュースファイル715]転載⇒http://blog.goo.ne.jp/first104ring/e/3081c90930c8d707e5200fdfab000ade






人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1417-828c9f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)