FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

都電荒川線沿線のバラ  その二 

まずはイワカガミさん
中級機購入おめでとうございます!
この世界は仏神の芸術です。

その超一級品の神の芸術品を
各自の心境にあわせたかたちで表現できるのです。
これほどありがたく、怖いものはありません。

今日、S菩祝福式でその方が実現のポイントは
「思うことと決意すること、この二つだけです」
とおっしゃられていました。

伝えたい世界を強く思い続けること
伝えようと決意し撮り続けること
そして時間に耐えること(精進力)

あなたには不思議な力があります
多くの方々があなたのまわりに集まってくるのですね
これこそ発展の息吹です 
本来の姿 復活に向かって共にがんばりましょう!

P5268301-3.jpg

今日は7月7日までに家庭にお迎えする誓願をさせていただきました。
新たなる責任を強く感じると共に圧倒的なるひかりが流れ落ちて来る、
あふれんばかりの情熱のひかりです。”情熱からの再出発です!”

いじめから子供を守ろう!ネットワーク
自殺者を減らそうキャンペーンについて
ぼくのカメラ購入資金は聖なるものへと昇華しましたので
又しばらくはオリンパスのE300でがんばります。
今年は一生のうちでも傑作の一枚といわれるような絵を撮ります。

P5268337-2.jpg

イワさんが良きライバル、先生となるでしょう!
絶対まけないぞ!よくぞぼくの前に現れてくださいました。
感謝!感謝!です。



コメント

開花時期

かめぱぱさん。
このような祝福のお言葉をありがとうございます。
この世に命ある限り努力を続けて行きたいと
そのように思っています。

仏が良しと思われて創られたこの世に存在する全てのものに
宿っているダイヤモンドの原石。原石に内包している
善なるもの美しいものを見つけ出し、表現できたならば
どんなに素晴らしいことでしょうか…。

さて、途中から読む方には、
このくだりは、何のことやらさっぱりわからないと思いますので
、先程のコメントをもう一度、書き込みをさせていただきますね。

『花の咲く時期は、本当に一年のその一時期だけですものね。チャンスは逃してはいけないのですね。昨日、清水の舞台から飛び降りる心境で中級機を購入しました。(;^^A
今朝から取扱説明書を読んだり、オンライン登録したりと、発展繁栄に向けて歩みを進めています。ここまで来たら、もう後戻りは出来ないかも…しれません(笑)
まずは、基本からと思っています。

かめぱぱさんとはきっと遠い昔、
どこかの地でご縁があった方なのだろうと感じています。
これからも、ご指導の程を宜しくお願い致します。』

7月7日に向けて、決意を固められたのですね。
尊いご決意に祝福させていただきたく思います。合掌

iwakagami07 #- | URL | 2007/05/27 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/141-e5716821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)