上野動物園で早朝撮影会を

CategoryD300


DSC_4826-1.jpg






今日も上野にハスの花を撮りに行ってきました。

動物園にも入ろうと思ったのですが暑いし、日が硬くなってきたのでやめました。

動物園も夏限定で早朝ハス撮影会を定員制でやってくれればいいのですがまだまだ頭が固いですね・・・。


開演の9時半ではもう日差しが強すぎて写すには条件が厳しすぎるし、写真人口も高齢者がおおいので(私も・・・)早朝だとありがたいですね。



上野には遠くから蓮撮りに来る方もいらっしゃるし、外国の方も来ます。動物園側はけっこういい花をつけますので

おもしろいイベントになると思うのですがいかがでしょうか。

できない!ではなく、できる!を前提にご検討下さればありがたいですね。。(夜間体験みたいなことができるところもあるのだから)




撮影中、選挙運動の街宣のマイクが聞こえてきます。暑い中、各候補、一生懸命ですね!

僕は幸福実現党を応援していますのでネットで拾えるグッドな情報をひろっては常時ここにUPしています。




◇幸福の科学のHP新着情報

大川隆法総裁 霊言「『そして誰もいなくなった』〔公開霊言〕―社民党 福島瑞穂党首へのレクイエム―」が公開! 
⇒http://info.happy-science.jp/2013/5991/


「今度の参院選は正直、入れたい政党がない」という方が見ている政党の政策 1

44万回超!

3分で見る幸福実現党の政策動画 
⇒http://www.youtube.com/watch?v=NAnBld_8TgY


◇「ザ・リバティWeb」が、スクープ動画をネットで緊急公開!

7/10(水)、大川隆法総裁は、国会でも話題になった、首相公邸に出る"幽霊"を透視!その結果、驚きの正体が明らかになったのです!

首相公邸には、意外なことに、昭和史でも超有名なVIP、3人の"幽霊"がおり、それぞれに「真実の歴史」「正しい政治・外交の舵取り」などを熱く語りました。

そして最後に……安倍首相の守護霊が登場!!!!!
公邸に引っ越すのか、そして何を語るのか――。

↓↓動画を再生↓↓
http://youtu.be/1xNdSy_lAQ4


----
☆ザ・リバティWeb
http://the-liberty.com/



☆【参院選】 釈量子候補(東京選挙区)に軍事評論家の平松茂雄氏がエール⇒http://the-liberty.com/article.php?item_id=6284

釈量子公式ウェブサイト⇒http://shaku-ryoko.net/




☆百日紅さんのブログで大川隆法総裁の政治提言動画@幸福の科学が紹介されています。
⇒http://sarusuberazu.blog64.fc2.com/blog-entry-3238.html



宗教政党である幸福実現党、その創始者であります大川先生の紹介動画がUPされていました。





◇幸福実現党が参院選出馬記者会見!

幸福実現党の参院選出馬記者会見の模様が動画でみられます。⇒http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1PB-HbQdySo



☆幸福の科学グループ総裁大川隆法先生の最新刊のお知らせ☆


◎Amazonからの購入はこちらから
http://www.amazon.co.jp/dp/4863953496/
◎幸福の科学出版からの購入はこちらから
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=969


幸福実現党 2013年6月 主要政策
http://special.hr-party.jp/policy2013/
人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment