梅雨明けとご生誕祭

CategoryD300

DSC_4745-1.jpg



昨日、六日に記事を書いたのですがUPしわすれ、一日遅れの記事となってしまいましたが
本日、七月七日が大川隆法先生のお誕生日です。
主エル・カンターレ 大川隆法先生、お誕生日おめでとうございます!




東京は今日梅雨が明けましたが暑かったです。(以下六日記載記事)

本日、大川隆法総裁先生の御生誕祭大講演会「幸福への決断」が開催されました。

未来は現在只今の中に見ることができます。

大川先生はご法話の中で過去の歴史問題にとらわれることなく、現在の日本をしっかりと見ることの大切さに言及されました。

現在の日本が世界中でどう見られているか、その認識力があれば韓国の進むべき方向は中国ではなく、日本です。

エジプトでは大統領支持派と反対派、軍の衝突が始まり多くの死者が出始めています。

大川先生はこれまた御法話の中で二千年三千年前に説かれた宗教で現代の問題を解決することはできないと言っておられます。

新しい教えこそが現在の問題を解決し、未来を拓くのです。

幸福の科学から発信し続けられている教え、大川先生の説かれる法こそが未来を開きます。


いま、幸福実現党として、まず、日本を新しく作り変えようとしています。

幸福実現党の政策はすべて幸福の科学の教え、大川先生の教えがが基にあります。

その教えに基づいた具体的行動指針としての政策、それを実現する政党が幸福実現党なのです。


この小さな島国の一億人の有権者の人々の決断が日本を変え、世界を変えていくのです。

日本の成功の光が世界中に灯り、世界が新たなる進歩と調和、大調和の世界になるのです。

一人一人の「幸福への決断」が世界中を駆け巡り、世界を幸福へと導くのです。

韓国大統領の日本離れ、中国よりの外交判断は今の日本人に対する仏神の反面教師としての警告に思えてしょうがないのです。

有権者よ!正しい選択、正しい決断をしなさい!神の造られたる政党を選びなさい!

そして幸福になりなさい!幸福な国家にしなさい! 世界中を幸福にしなさい!


大川先生は今回の御法話の中で幸福実現党の政策の正しさは安部総理によって証明されているが

しかしながら安部総理以外の人が踏襲する補償はありません。

だからこそ、政策の正しさを実証されている幸福実現党が直接国政参加していなければならないのです。

すべてはその一票にかかっているのです・・・・・。

これこそが「幸福への決断」そのものだと思いました。




宗教政党である幸福実現党、その創始者であります大川先生の紹介動画がUPされていました。










◇幸福実現党が参院選出馬記者会見!

幸福実現党の参院選出馬記者会見の模様が動画でみられます。⇒http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1PB-HbQdySo



☆幸福の科学グループ総裁大川隆法先生の最新刊のお知らせ☆


◎Amazonからの購入はこちらから
http://www.amazon.co.jp/dp/4863953496/
◎幸福の科学出版からの購入はこちらから
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=969


幸福の科学・・7月6日ご生誕祭の特設サイトがオープンしました!

◇7/6御生誕祭大講演会の特設サイトオープン!
2013年7月6日(土)、大川隆法総裁先生の御生誕祭大講演会「幸福への決断」の開催にあたり、御生誕祭特設サイトがオープンしました!本講演はパシフィコ横浜を本会場として、全国・全世界に衛星中継されます。御生誕祭とは、全人類救済と地球ユートピア創造のために生まれられた、大川隆法総裁先生の御生誕(1956年7月7日)を祝福し、感謝を捧げる幸福の科学の祭典です。

特設サイトはこちらからhttp://ryuho-okawa.org/?utm_source=newsJpn&utm_medium=email
☆PR動画
http://youtu.be/7QeBvqOs5_E


幸福実現党 2013年6月 主要政策
http://special.hr-party.jp/policy2013/
人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment