魂の記憶色

CategoryFinePix F31fd


IMG_3155-1.jpg





昔、フルカラーの風景を夢の中で見たことがあるのですが、それはそれは美しく、この世の風景とは思えませんでした。

夢の中だから、この世ではないのは当たり前ですが、それでもとても絵に描く(表現する)ことができない七色の光を宿した色の世界でした。


僕の色使いの原点には魂のふる里、実在界、霊天上界の記憶色が常にあります。

この魂の記憶色を現実の世界の中で表現できればと願っています。

信仰はこの世とあの世を貫く、普遍なる神の創造された光色、個性に伴うカラーというものを目覚めさせます。


個性という個々人の記憶色の他に、想像の源である、創造主、仏神の芸術心としての記憶色とが相まって

色の世界へと誘われ創造心、創作心を掻き立てます。






☆沖縄戦終結の日――日本軍による沖縄県民への「自決命令」はあったのか?[HRPニュースファイル677]
 http://blog.goo.ne.jp/first104ring/e/d8dbdfc1b12ce65fb3caa244cce23acd

幸福の科学・・7月6日ご生誕祭の特設サイトがオープンしました!

◇7/6御生誕祭大講演会の特設サイトオープン!
2013年7月6日(土)、大川隆法総裁先生の御生誕祭大講演会「幸福への決断」の開催にあたり、御生誕祭特設サイトがオープンしました!本講演はパシフィコ横浜を本会場として、全国・全世界に衛星中継されます。御生誕祭とは、全人類救済と地球ユートピア創造のために生まれられた、大川隆法総裁先生の御生誕(1956年7月7日)を祝福し、感謝を捧げる幸福の科学の祭典です。

特設サイトはこちらからhttp://ryuho-okawa.org/?utm_source=newsJpn&utm_medium=email
☆PR動画
http://youtu.be/7QeBvqOs5_E


幸福実現党 2013年6月 主要政策
http://special.hr-party.jp/policy2013/
人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風






0 Comments

Post a comment