おかぁさんの愛

Category子猫


DSC_4300-1_20130608175340.jpg



一番おかぁさん似の子猫ちゃん。
この子の左目はちゃんとあいているのでおかぁさんのような苦労はしないでしょう。

おかぁさんはもともと左を失明していましたので子供の頃から生きることは大変でした。
そしておかぁさんになってから子供たちを守るために他の猫と戦い、右目の上を負傷、
その影響で一時右目がふさがって両目が見えない状態になってしまいました。
それでも子育てをしていました。

母の偉大さは人間も動物も同じですネ。



ぼくの母はもう、本当に小さくなりました・・・
一日起きているか寝続けるの母ですが
今日は朝食も終わったので弟が散歩に連れ出してくれました。



IMG_3074-11.jpg



久々にかわいい笑顔を見せてくれました。
介護の疲れもこの笑顔で癒されます。。





幸福実現党 2013年6月 主要政策
http://special.hr-party.jp/policy2013/

人生の悩みを解決したい、あなたに!!

 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)

日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment