プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

      くまもんニャン

2013/06/05 05:27:11 | 子猫 | コメント:0件



IMG_3016-11.jpg



先週の水曜日に職場で腰を痛め、金曜日のあさ、靴下を履こうとして左側腰からお尻にかけて激痛、

しばらく、痛くて動けませんでしたが休むわけに行かず出勤、医者の見立ては椎間板ヘルニアで

坐骨神経痛になっているとのことでした。

腰のほうには痛みがこなかったのですがその分左足に随時痛みが走っています。

最悪でした。

きょう(4日)は休みなので電気と牽引治療、電気をかけているときの姿勢がうつぶせ、左足の痛いこと、

もう、こころのなかでうなっていました。


帰りに支部によって月刊誌と新刊書籍(霊言)を7冊いただいて、田原総一郎の霊言のダイジェストを

観てから月刊誌を届けてから帰宅、・・・・・坐骨神経痛がとても軽くなっている・・・・・。

坐骨神経痛はひょう依がほとんどと聞いていましたがが、自分も・・・・とほほ

それにしても支部精舎の光の威力のすごさ、あらためて感じました。

こころあたりおおいにあり、お恥ずかしい限りです。

許しと裁き心・・・

愛の圧倒的なる光の前に懺悔・反省です。。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!

 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1358-ac210d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)