無事搬入

Category未分類


IMG_2771-5.jpg



昨日無事、那須と未来館に二次審査を受ける作品を搬入してきました。


今回は父の墓参りもかねていたので奥さんと弟の三人で車でしたが

那須精舎へは渋滞、渋滞で西日暮里から精舎まで約五時間もかかってしまいました。



IMG_2769-5.jpg



まぁ、ゴールデンウィーク中なので仕方がありません。



IMG_2774-5.jpg



宙玉(そら玉)写真を撮る・・・


IMG_2774-55.jpg



那須から未来館までは一般道で行きました・・・とても快適でしたよ。。


未来館では姪っ子画家さんの絵を見てきました。

驚きは額装でガラスがなく、絵肌がそのままだったことです。

彼女の絵は透明感のある繊細で華燭で女性の美の本質が描かれているような気がしました。

ですから専用の展示室でない場所ではライティングしだいではその絵の本質部分に影響を

与えてしまい、画家の思いが見えなくなってしまいます。

ガラスの反射光は絵と鑑賞者を隔ててしまいますから勇気ある選択をされたんだなと思いました。

未来館に溶け込んでいるような存在でした。



IMG_2832-5.jpg

未来館のつつじ  ボランティアの方々が世話されていました。




人生の悩みを解決したい、あなたに!!

 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)

0 Comments

Post a comment