f=50mmの画角 ②

CategoryD300


なぜf=50mmかといいますと

ここいらで自分のスタイルを決めようかなと思っています・・・・・

自分の絵といいますか、70ミリ?画角で表現の自由度に挑戦してみて

ものにできれば将来的な知的財産を築いて行けるのではと考えています。



DSC_3837-1.jpg



写真は絞り込んで、中途半端になっているパステル画に時間を増やしたいと思っています。

f=50mmが自分のスタイルとして無理な場合はもう一つ候補があるので

そちらを選んで・・・パステル画です。



DSC_3831-1.jpg



桜満開の時に真っ赤な新幹線を撮ってみたいと思っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!

 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)


0 Comments

Post a comment