FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

桜開花 



昨日、16日、東京の桜が開花しました。
で早速、痛めている腰をかばいながら近くの開成学園の桜の木を見に行ってきました。


IMG_2520-1.jpg


ここ数週間は気管支炎の抗生物質の影響でお腹がゆるくて、食べたものがたまらず、
力が出ません・・・・

自転車をこぐのも疲れる始末でここ数日は母の世話もお母さんや子供たちに任せて、仕事から帰ってきては
すぐに横になっていました。

そんなわけですてきな春の便りも今年は見過ごし続けてしまいました。



IMG_2485-1.jpg


毎年通う、寒桜ももうすでに終わりまじか、地面には小さな花びらがたくさん散っていましたが
僕の来訪を歓迎してくれたようです。

桜の花なのに素敵な花飾りで出迎えてくれました・・・。

宙玉(そらたま)レンズはこういった表現ができるから面白いです。
昨日、娘が今流行りのソフトで同じような画像を見せてくれましたが
撮影者の念いには勝てませんね!・・・・

ソフトでは出せない絵です。

キャノンで面白いコンデジが出ましたが、最初は興味があったのですが
出てきた絵を見て、あかん!・・・でも人気はあるようです。。


体調の方は抗生物質をやめました。もうけっこう飲み続けましたし、体力回復が一番、
おかげでお腹のゆるみはだんだんと良くなってきています。 
と、同時に気力も集中力も戻ってきました。もちろん写欲もです。 
なんとか芸術祭の応募も・・・・というところまで上がってきました。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!

 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1304-83c8082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)