吊るし雲と飛行機

CategoryPowerShot SX210 IS
先日の横浜では風が冷たく強く吹いていましたが上空には吊るし雲が出現していました。
その雲をじっと見ていると奥のほうから飛行機が出てきました。


IMG_2335-13.jpg


吊るし雲は乱気流の存在を教えてくれているといわれていますが、
その上を飛行機が飛んでいるのには驚きました。

見た目は雲の中から出てきたように見えても、実際には高度が違うのでしょう。
それにしても僕的には驚きの一枚です。。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!

 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)




0 Comments

Post a comment