無限の未来を拓こう・・仏様のような太陽柱

CategoryPowerShot SX210 IS
21日は太陽柱が見えましたがそのすがたが仏様のようでした。
まさに太陽神ですね・・。


IMG_1871-21.jpg


22日の午前中は心配された雪になることなく、雨ですみました。
この現象は氷の粒と関係あるので見えたときは天気が悪くなるそうです。

ただでさえ太陽が好きなのに夢のある仏様の姿で現れていただき感激!
明日への希望を与えてくれます。

今ちょうど大川隆法先生の『未来の法』を読んでいるのですが
無限の未来を拓く導き書、教えの書であり、ありがたいなぁと思っています。


IMG_1869-21.jpg


右側のビルの左側に富士山の左半分が見え、今月末にダイヤモンド富士が見えます。
地元の西日暮里の富士見坂でのダイヤモンド富士はたくさんの人でいっぱいになりますが
ここは僕一人です。天候ともろもろのタイミングが合えば・・・と思っています。

もちろん、写真を撮りますよ!・・・。






人生の悩みを解決したい、あなたに!!

0 Comments

Post a comment