落雪注意!

Category宙(そら)玉レンズ
ドドっと大きな音がしました。

あの雪危ないよね・・・
と言ってから数分でマンションの四階から
雪の塊が落ちてきました。

ほかにも積もった雪がせり出してている箇所があります。
道行く人は足元の雪だけでなく、
頭の上にも気をつけねばなりません。


IMG_1796-151.jpg


今回の大雪でスカイツリーでは
近隣に落雪注意のFAXを流したそうです。

交通機関も大混乱、
自宅から勤務先まで9時間かかった!なんてザラ!!
これ、関東近郊でのことです。

お店も暇でした・・・。

今回のそら玉は早朝の雪景色、スカイツリーを入れて、
時計の振り子よろしく、時の中に封じ込めました。






人生の悩みを解決したい、あなたに!!

0 Comments

Post a comment